縮毛矯正ナビ - 美容院・自宅で失敗しないコツとは?TOP > 自宅で行なう場合 > 激安で行なう方法とは?

激安で行なう方法とは?

 

縮毛矯正の価格は美容院によってまちまちですが、一般的なパーマよりも高価であることは一目瞭然です。

 

そのため、出来るだけ安く行なえる方法は無いかと思っている方は多いですよね。

そんな方に、安価に手軽に縮毛矯正を行う方法としてお勧めしたいのが、自宅で縮毛矯正を行うことです。

 

美容室専売品の薬液を購入して縮毛矯正を行えば、1回1000円程度で済ませることができますよ。

 

と言っても、もちろんセルフより美容院で施術を行った方が仕上がりに歴然とした差があります。

 

よって、少しでも安く縮毛矯正の施術を行いたいのであれば、クーポンサイト等で割引クーポンを探すこと、ミステリーショッパーに登録して、調査対象店のモニターを行い、美容室の雰囲気や施術の仕上がりなどを報告して相応の報酬を得ること等が挙げられますね。

 

その際の報酬は、カット料金の2割〜3割程度キャッシュバックされることがあるようですよ。

 

また、カットモデルとなって、美容師の技術向上のために縮毛矯正の練習台になることなども、安く縮毛矯正を行うことができる方法としても知られています。

 

カットモデルになると、薬剤にかかる代金のみ負担するだけで施術を行うことができる場合もあります。

 

この他には、新しいヘアサロンを開拓して新規客扱いで割引を適用してもらう方法もありますね。

 

タウン情報誌の広告等に、「新規客に限り縮毛矯正半額」などのクーポンを見つけたなら、口コミを参考にして施術のクオリティ等を確認し、出向いてみるというのもお勧めになります。

 

それから、リピーターでも2か月以内の再来価格など、激安価格が設定されていることもあります。

 

そして、薬剤のクオリティーによっても価格は変わりますね。

 

リタッチ時の薬剤の扱いに関しても価格が左右されるので、美容室の使い分けを行うのも一案になります。

 

自宅で行なう場合記事一覧

自宅でできる方法とは?

ヘアサロンで縮毛矯正の施術をお願いすると、トリートメント込みで2万円近くかかることも多く、おいそれとサロンに出かけることができないとお悩みの方も多いようですね。そこで、自宅...

激安で行なう方法とは?

縮毛矯正の価格は美容院によってまちまちですが、一般的なパーマよりも高価であることは一目瞭然です。そのため、出来るだけ安く行なえる方法は無いかと思っている方は多いですよね。 ...

おすすめ自宅用ヘアアイロン

自宅で縮毛矯正が簡単にできないかと模索されている方は多いようですね。実際に、美容室専売品の縮毛矯正用の薬液がECサイトで購入できる場合もあり、ヘアアイロンさえあれば簡単に自...